見出し画像

ブログ2、3回書いてみて思った事

あー。。ブログってスキされないと不安になりますね!w

変なこと書いてるのだろうか的な。ww

でも自分の書きたいことを書くのがブログと言うもの!たとえ評価されなくても!そういう事もあるさ的な。


なのでおすすめの漫画!パフパフパフー!!

その名も「うしおととら」

この本はですねーサンデーで掲載された藤田和日郎先生の、主人公の蒼月潮という中学生がとあることから最強の槍「獣の槍」

を持つことになりましてその最強の槍に縛られていた大妖怪「とら」と自分の母親を探しに行くというストーリーで展開が実に気になる漫画です。

この「とら」がまた強いんですよ!もちろん潮も強いです。

当時の自分はすっごくはまって、つまんない学校生活のささやかな楽しみとして活躍した漫画ですw

トラという妖怪はこんな感じ

画像1

ほんで潮がこんな感じ

画像2

仲間もちらほら

画像3

今は鬼滅の刃とかも流行ってますけど、一昔前漫画も面白いのでお勧めです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?