見出し画像

箱根神社の光と向き合う

秋の箱根はカメラと一緒に歩くのにすごくいい。
寒すぎない気候。苔のみずみずしさが残りつつ、色づいた紅葉に元気すぎない日差し。
マクロレンズを借りて撮ったけど、苔が思いの外好きなのと、使い方が難しいんだけど、撮れたときに楽しい。おもちゃとしては値段が高すぎるけど。
撮った写真たちを見ると箱根じゃなくても撮れるんじゃない問題はある。

今年の秋もゆっくり写真が撮れる場所にどこか行きたいな。

箱根神社のフォトアルバムはこちら

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と