見出し画像

おまえ、このカネで鉄砲買って殺してこい!

ロシア・ウクライナ戦争から2年。

岸田首相はいつからウクライナのお財布になったのか、日本の支援額は1兆2000億円。

能登半島地震の復旧・復興に向けた支援策は

今年度の予備費から1500億円。

自分の国を守らないでウクライナには金を出す。

金を出しているうちは絶対に戦争は終わらない。

これは最初から言っている事実。

まずは停戦をしなくてはいけない。

「おまえ、このカネで鉄砲買って、殺してこい!」って

普通、カネを出すか?

アメリカの大統領がトランプになれば、戦争は終わる。

元々、バイデンだから戦争を始めたのだ。

支援したカネだって、ゼレンスキーがどう使っているか、分かったもんじゃない。タックスヘイブン文書の「パンドラ文書」にはゼレンスキー夫妻の名がある。

とりあえず、ウクライナの街は以前より綺麗になっているようだ。

NHKはあいも変わらず、御涙頂戴の番組を流す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?