見出し画像

気候変動はたまたま起きたように仕組まれる

今日は実に2年ぶりのサークルがありました。
やはり対面でのリアルな話し合いはいいですね〜、ホント、
やはりテレワークはダメです。😂


そこでは「ビルダーバーグ会議」の話をしました。

今行われているワクチン、キャッシュレス、マイナンバーカードによる全国民のマイクロチップ化、環境保護活動、国連の権限強化、カメラによる個人識別監視など、世界中で進められている、これらのことが載っている2006年発行の本です。


「大金持ちの一団、彼らは西洋地域の政治、経済、社会の
各方面で極めて大きな影響力を持つ。
その一団が、人知れず集まってたくらむことは、のちに
たまたま起きたかのように現実となる。」(5ページ)


もっと多くの人にこの事実を
知ってほしいと思います。
私が、もしも消されてしまったとしても。

現在は高値で取引されています。

スクリーンショット 2022-10-29 8.00.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?