見出し画像

涙した感動する映画「13人の命」

タムルアン洞窟の遭難事故の映画「13人の命」をAmazonプライムで見ました。

タイの子どもたちが雨季の洞窟に閉じ込められた事故は記憶に新しいところです。映画はその時の様子を緊迫感を持って映像化しています。

それもそのはず、監督はあの人間ドラマ「アポロ13」のロン・ハワード監督。

これ、Amazonプライム映画でなく劇場公開したらきっともっと多くの人に感動を与えると思います。

まさか〇〇を使って救出したとは知りませんでした。

本当の実話。素晴らしい映画で、Amazonプライムに入っている人は見なくちゃ損です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?