見出し画像

でもね。

天気予報 今日は雨です
昼からざーざー降るでしょう
でもね
こんなにいい天気 傘は玄関に置いてこう

どんがらがった がったがった
どんがらがった ふったふった
どんがらがった すったもんだ わー

ほらやっぱりね 雨は降ったよ
昼からざーざー濡れたぼく
でもね
かわいいあの人が ぼくにさしかけてくれたんだ

どんがらがった 傘傘
どんがらがった さっとすっと
どんがらがった わーいわーい わー

うれしいことと かなしいことは
いつもなかよし おとなりさん

空はいつでも みていてくれる
どうなってもこうなっても あるくだけ

どんがらがった がったがった
どんがらがった ふったふった
どんがらがった すったもんだ わー

どんがらがった 傘傘
どんがらがった さっとすっと
どんがらがった わーいわーい わー

ひとりとひとり あわせてふたり
ならんできょうも どこまでも

空はいつでも みていてくれる
どうなってもこうなっても あるくだけ

それから雨が やんでふってやんで
ぼくはどうしたらいいのかな
でもね
ほんとうにすきなんだ 屋根の向こうにかかる虹

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?