見出し画像

散りゆく花、また咲く花

おおきな空を
見上げて君はひとりごと
「吸いこまれてみたいな」

ちいさな僕は
知らん顔でちょっと焦った
「どこにも行かないで!」

ふたりはずっと友だち
けんかしても一緒さ
離れ離れになるなんて
夢の向こうの物語


だいじな言葉
言いかけて飲み込んだ僕は
「明日晴れたらいいな」

ふたりはきっと仲良し
笑うところが一緒さ
君がいない日はなんだか
お腹全然空かないよ

季節は巡って
また春は来るの
旅立つ朝には
この涙、あげる

散りゆく花びら
君が泣く日には
おどけてひらひらり
笑わせてあげて


散りゆく花びら
風に乗ったなら
旅立つ君のこと
守ってください

季節は巡って
また花は咲いて
僕のこと忘れても
君よ幸せに


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?