見出し画像

ふたつ

そばにいる たったそれだけで
あったかくなる 大丈夫になる

君がいる たったそれだけで
僕は今日もまた 風をみつける

説明なら うまくない
居場所はさがすものじゃない

抱きしめ合っても ふたつ
君と僕とで ふたつ
ひとつになれない ふたつ
だからどうしたっていうのかい

こんな日は きっといい日だな
君の匂いが 浮かんで消えた



ほんとのことは話さない
嘘になるほど綺麗じゃない

いつもの君で 笑って
いつもの君が 好きさ
いつかいつもがなくなって
青い空だけが残っても


抱きしめあっても ふたつ
君と僕とで ふたつ
ひとつになれない ふたつ
だからどうしたっていうのかい

こんな日は きっといい日だな
会いにいこうかな 電車にのって



作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?