見出し画像

面接

Hi everyone!

お元気ですか♪♪♪

今夜は雪かな〜? 降るかな〜♪♪♪

今週は、とある外資系の会社の就職のための面接を受けてきたよ。

いかにも外資系らしい取り組みをしている会社で、ダイバーシティとかを売りにしているから、自己紹介の時に、

『LGBTQのGです』

って言ってみた。🤣

さて、結果はどうなるでしょうか。

面接をしてくださった方は、

『はいはい。』

って感じだった。

日本って、失敗談、好きだよね。何回も聞かれた。🤣 カナダで面接を受けた時は、満足している出来事、自分に自信を与えてくれた出来事、とかを聞かれることが多かったけど。お国柄なんでしょうかね。

今週は自分にとって、ほんのちょっとrainbowな週でした♪♪♪

ありがとうございます♡

Love,

Pinheel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?