見出し画像

2月…

月末です。
寒い日が多い月でした。
何故か休みは寒波でしたが、先日はポカポカ陽気。
コレ幸いと恒例の梅林お写真散歩しました。

紅、白はまだ早かった…
蝋梅は見頃だったな〜

奈良の月ヶ瀬梅林公園へ
焼き草餅食べたり、売店のおばちゃんとお話したり、おみやげに「ゆかり」買ったり。
もちろん梅の写真をパシャパシャ。
狭い画角に四苦八苦ww
バーンと全体を写すより、ココ!ってポイント決める、狙い打ちが楽しい。
前ボケ、後ろボケ、ゴースト出まくりのタクマーがたまらないな〜ww
ま〜ピント甘いけど、オールドレンズってコトで許してください(いい訳)ww

そろそろバイクシーズン。
あと2年で40周年を迎えるバイクなんで、シーズン前に気になるトコをメンテしなきゃね。
ネンイチの重整備をネン2回にしなきゃならないかな?

3月からはバイクイベントも出来るだけ参加しよう。
夏には恒例ネンイチ長距離ツーリングww
プラン決めが楽しくて仕方ない。
カメラとバイクってホント、相性がいい。
どちらも都合のイイ「言い訳」になるからね。

バイクイベントも小さなTwitterとかの野良イベントに顔出ししよう。
カメライベントも。

今年の方向性はそっちかな?

2月DL 82

この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?