見出し画像

月締め

あれよアレよと1月が終わる。
何かしたか?
コレといったコトは…。゚(゚´ω`゚)゚。

おバイク出来ないから、SNSのメンバーさん向けにピンバッジ作った。
要るか、欲しいか知らんけどww


クォリティー?ナニソレ?

あちこち行くからシートバッグも厚めの床革で自作してます。
いろいろ考えて現物合わせのワンオフww
そのうち、気分で作り替えるかな。

↑お散歩用と長距離用↑
もう3000㌔走ってマスww

とにかく自分でやってみたいヒトなので、やってみる。
イメージしてる時は楽しい。
作ってる時は悩ましい。
出来上がったら落ちなきゃいいww
目的はツーリングに行って帰るまでだからww

寒波到来

周りから言われるように変態ですね。
変態は変態なりに楽しんでマス。
カッコイイかは他人が決めたらいい。
知らんがな。
変態が自分に自信を持つとやっかいだな〜ww

ストックフォト末締め:76ダウンロード

まだまだ乗れないな…orz

この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?