見出し画像

また1週間が始まるね、、

昨日の夜は結局頓服in。

眠いなと思っても、結局薬飲まないと寝れないことも多いからルネスタもin。

今日も1日ぐるぐると悲しみ恨みに囚われてしまう日でした。

目の下のクマにベッタリと何かがへばりついているような感覚が、つらい。

目の疲れや首と肩こりも。

頭皮を掻いてしまうのもやめたい。

短い毛がやたらと抜けているような気がしていて、つらい…

何か映画を見ようとしたけどどれもつまらなくてやめてしまった。

何もする気が起きない

手軽にできるのはSNSを覗くこと

だけどそれもやめてしまいたい、本当は。

ただゴロンとしているだけだと余計に思考がネガティヴな方へ沈んでいくので、がんばって起き上がってイラストを描いてみたり、YouTubeを見てみたり。

今日も早く寝てしまいたいね


生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)