見出し画像

私のスナックバイト日記

なんか書こうと思った。

スナックは夜のお仕事の中でもまだキャバクラとかガルバクラブと比べるとそんなに色を求められる仕事ではない。

それでも対男性に対して接客することには変わりがない。

最近新しい店で働いてる。
特徴で言うと、とても楽しい接客をするところ。だいたい場内から笑いが起きてる。

女の子も笑って笑って盛り上げる感じ。可愛こぶることはあまりないけど、品で女を魅せるって感じ。

そろそろこのお店で働いて1ヶ月たった。

これまでの記録もそうだし、これからのバイトの日誌を綴って一時の夜職を楽しみたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?