見出し画像

時間と休養

僕は普段会社員で働きながら、休日や仕事が終わった後に自分の事業をしています。

ピラティスの事業とトレーナー、コーチ事業。

いわゆる「トリプルワーク」

ピラティスの事業やトレーナー事業は楽しいので苦ではないです。

その分休みや時間がなかなかありません。

今後はいかに時間を作って収益を上げていくかを考えていかないといけないかなと。

今日は仕事終わりにふと時間ができたので、久しぶりに温泉に行きました。

温泉やサウナに入ると頭がフル回転します。

次にやらないといけないこと、

今やっている事業を整理すること、
などなど

リフレッシュする時間でさえ仕事のことを考えてしまいます。

そういう脳になってしまいました。

温泉やサウナで思い浮かんだことを整理してプレゼン資料として作成。

来年は新しいことをどんどんやって地域にプラスになれる年になりそうです。

今から準備をどんどんしていきます。

久しぶりの温泉気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?