見出し画像

先生コーヒー飲むの?

「先生コーヒー飲むの?」

この質問の答えは「飲みます!」

私ずー--っとコーヒー飲めなかったんです。飲めるようになってまだ5年とかかな?

今はおいしく飲めます。

仕事とかでコメダに行くと、頼むのは必ず豆乳オレ(この写真は豆乳切らしてしまって。言われたからブレンドコーヒー)

砂糖とミルクは、その時の気分で決める!どっちが美味しいとその時思えるのか?で考える。ブラックの日も多い。

家では、あんまりコーヒーは飲まない。

飲むとしたら、知り合いから買っている発酵コーヒー
美味しいし、体に良い!
夫が発酵コーヒーを気に入っていて、毎日飲んでいるので、タイミングが合った時に入れてもらう(^^♪

飲んでも一日1杯です。

フラッペとかは、ほとんど飲まないなあー。何かと特別気になったものがあったときは飲みます。

#食生活
#コーヒー
#コーヒー飲むの
#砂糖は入れる
#インストラクター
#フラッペ
#健康
#美容
#運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?