見出し画像

死んだらどうなる?

 もし浮気されたら?
なんて、女の子が聞いてきました。
解答
浮気相手のケツ○を掘る
でしたが、やっぱ浮気されたら傷つくな~と

 お金貰った所で、社会的地位を失った所で、
自分の傷ついた気持ちって治らないんやろうな~って
自分がどこ行った所で、自己肯定感が失くなった時
その痛みって、振り返してくるんだろな~と
そう思うと、世の中って裁判やって相手を裁くようにしたり、社会的地位を失わせたりするけど、
そんなのは慰めて程度なのかな~なんて
ボヤボヤ考えてました。
とりあえず、浮気などで傷つきたくないので
 自由に恋愛するのをお互い認め合える関係であれば、傷つくことないよなーなんて思ったりしました。

はい。それではボチボチ死んだらどうなるのか

はい。答えがないですね。
ここから先は、自分の妄想の世界ですから
テキトーにしててください

 螺旋状に何度も何度も同じ生命を繰り返し
上に上がっていくと思ってます。
魂として色々な肉体を通して様々な体験を
繰り返して経験していく

みたいな感じなんじゃないのかな~
そんな妄想です。

 天国とか地獄ってあるんですかね。
僕は、天国とか地獄だったりは、現世にあるからこそ存在する言葉であって、死後の世界は全く別の得体の知れない想像もつかないもので、あってほしいと思うばかりです。皆さんはどう思うのだろうか
是非是非、コメントに書いてほしいっす
以上、そろそろご飯食べいくので、私はドロンします。おやすみっ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?