見出し画像

【休職何日目じゃい?】有料記事に4月のお金と投資の部分を追記しました。

お買い上げいただいた方には通知が飛ぶようになっていますが、4月のお金の動きについて、実際の振込給与額や投資成績部分を追記しています。

ご購入を迷われているかた、是非この機会にお手に取ってみてください。
ちなみに3か月で復職となると7月が最終的な傷病手当金の支給月なので、それまでは給料日付近に随時更新していきます。

近況報告として、彼氏ができましたのでちょっと忙しいんですっていうのとメンタルが安定して生きているのか逆に躁転しているのかっていう微妙な感じではあります。

しかし仲良く楽しくやっています。

心の状態についてもとても理解があり、優しい言葉をかけてくれたり料理を作ってくれるので救われています。

昨日iPhone15Plusを購入しました。

今まではiPhone12だったのですが、LINEをするとなぜか急に発熱するようになり危険を感じたので購入。

とはいえ躁転の影響ですね。

漢気見せて一括払いでiPhone買ったりましたわ。

本日はiPhoneケース、保護フィルム、スマホリング、カラコンが届きます。

私は生きている限り、カラコンしてフルメイクして、ストロングゼロ飲んで、派手なおばあちゃんになるんだ。それが目標。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?