見出し画像

【4歳まであと7日】


2日、一人でひろちゃんを見てたのって久々だったのかなぁ

しかも外出して。


カレンダーみなおしたら、実家いったり

他に用事があったり。

ひろちゃんの気まま、に付き合う2日は

育休のときはあったけど、いまはあんまなかったことに気づきました。

感想としては、、、

身体壊す、間違いなく。1週間とか、一緒にいたら。

です🤣

朝、たんまり寝ると
昼寝なし。

しかし
14時間くらい起きてますので、、

ただ起きてるならいいのだけど

3.4時間

ほっといたらもっと

走り続ける🤣安全な、囲いのある
みてられる場所

かつ
隣で友達が暇つぶしに話してくれる環境🤣

ありませんか、市内で🤣


とにかく、全身筋肉痛です(笑)

あと2日ぐらいこれをやったら
発熱するだろうなと思うくらい

疲れました_:( _ ́ω`):_

保育園よありがとう、、



#子育ては戻れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?