見出し画像

🧸自己紹介🧸

マニュアル書く前にまずは自己紹介かなって思って

軽く書いてみます🧸

親とは16歳の時に離れました

原因は虐待

辛くないと思ってたけど、13年間虐待を受けていたら

やっぱりトラウマが残ることを今感じています。

児童養護施設に入り、精神科に入院し、

無事退院。

というか、病院の束縛から逃げました笑


過食嘔吐も、解離性同一性障害も、双極性障害も、境界性パーソナリティー障害も、PTSDも一向に良くなる気配がなく、当時好きと言ってくれてた人の家に転がり込みました。

そこではじめたのが夜職

みんなはどう言った理由で始めたのかな?

それについてはまた次回。


そして、夜職を始め、今住んでる地域に引っ越し

今に至ります。


考えてみたらまだ退院して一年も経ってない。

すごいすごい長い期間な感じするのに

まだ一年経ってないんだなあってさっきお風呂入りながら思いました。


学校は、書面上は最終学歴小卒

理由は中学生の頃、海外の中学校に行き、5年生まである中学校を途中で辞めて日本に戻ってきたから

高校は一年フリーターして貯めたヘソクリで

なんとかいきました

勉強、新しいことを知るのが大好きで、オール5をとったりしてました。

まああまり頭良くない高校でしたが笑

ふと、思いついた

夜職のことも書くけど、病気についても、虐待についても書いていきたいなあって。


少しでも多くの人の目にとまったらうれしい


ぴえんまにゅあるの

ぴえんの由来は、流行りてのもありますが、

自分気持ちなどをうまく表せれないから

ぴえん

だけで悲しくてもごまかせるところが好きでぴえん乱用してます


てな感じで。こんなところかな。


みてくれてありがとう😊


また書きます


ぴえん​でちた🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?