見出し画像

明日には、なにか変わるかもしれない

📖今日変わると決めたら、本当に明日は変わっている、って話。



昨日から、くだらない動画(笑)をみたり

彼が夢の中で作詞・作曲した「ギャラナシー」って歌をきいていた。

【曲名】ギャラナシー
【作詞・作曲】ひろくん

【歌詞】
テキトに生きよ
まじめすぎーてもぉ
ララ ラララララ
歌詞を忘れたぁ

ボイスメモにとって、送ってくれたから聴いてたんよww

気が抜ける声で、朝から気持ちが軽っかる🤣

笑い話目線で、自分の落ち込んでた時期をふりかえったら、おもしろくなっちゃって~

こうして、ミジンコみたいな自分を認識するのもわるくないのね🐣



ミジンコといえば!

勝手にわたしがミジンコ仲間だと思っている(失礼w)

友だちを思い出して、久しぶりに連絡をしてみたんよ。

共有したカズレーザーさんのYouTubeも、ひびいた言葉も一緒で

似たもん同士だった(笑)

共感してもらえる人がひとりでもいると

「わたしだけが抱えているわけではないんだな~」って安心するの不思議だよね。

これからは、つらいことがあったら「同じように抱えているだれか」を想像してそのひとのために、勇気をだすことにるんだ。

そのほうが、エネルギーがわいてくる気がするの。



🍤えびろぐ
同じ悩みを抱えている人は、ほかにもいるって想像してみて!

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい