見出し画像

現在地📍今ココからスタート

「 ふたりで一緒に目的地を決めようか 」


大好きな人との想い出が、何よりのタカラモノ。


それを体現するには、やっぱり旅がしたい!


(今度は、貧乏旅ではなく、継続可能な旅を、ね。笑)


ふたりの想いが一致した。


向かう先は・・・


🌍ふたり旅の再出発💑


これをめがけて、それぞれが準備をしはじめた。


【クリアする課題】


✅旅をしながら、収入を得る

・彼は、ゲームライターのお仕事をGETすること

・私は、ライターと書道。

①企画案をつくって、トラベルライターのお仕事ができる企業さんへ、プレゼンメッセージを送る。

②旅する書道家を叶えるため、勢いのある字がほしそうな個人や団体へ、メッセージを送る。



あとは信じてやるだけ、スッキリした気持ちだ。





この記事が参加している募集

最近の学び

旅の準備

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい