見出し画像

リモートワーク2週目

📖頭から湯気がでそうになりながら、何とかくらいついてます


リモートワーク2週目に入りました。


意見やアイディアが発言しやすい雰囲気であること、

強制残業という雰囲気も全くない中でも、チームで協力し合っているところ

など、やっぱり恵まれた環境であることに感謝しながら働けています。

とはいえ、新米のわたしは今まで使ってこなかった脳みそをフル回転させて

オーバーヒートにならないように必死ですw

一つ覚えた!と思ったら、また新しい内容がやってきて・・・のくりかえし。

先週は、シフトを入れすぎて心身ダウンしたので

今週は、半分くらいの勤務時間に調整してます。

きつくなりすぎず、1日で回復できる量になったので続けられそうです◎

ただ限界突破をはかったら、やりきったときの達成感はハンパないけどねw

消耗量が多いのと、回復に時間がかかるのでセーブします(笑)

ランニングしたとき最初の5分は精神的にきついけど、10分したら慣れてきて淡々と走れるみたいな感覚(笑)

自己管理って、自分の心身観察&実験みたいで楽しいです🌞




🍤えびろぐ
自己管理は、試して発見!


この記事が参加している募集

最近の学び

リモートワークの日常

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい