見出し画像

影響力

近寄るなよベイビー
お前がいるとそわそわして
オレのリーゼント垂れ下がる
危険な体温と発汗

聞こえてくる調子はずれの金切り声
うんざりだ
とても笑顔のお前には勝てやしない

お前は水面の波紋
みんな影響されちまう
オレは違うんだけど
ノーノー

遠くを見つめるベイビー
グッと沈んだお前の心
オレはちゃんと分かっているよ
一人で泣いてもいいのさ

弾けている体中の筋肉ガガガガガガガガガ
散々だ
どんなお前でも何も変わらないのさ

お前は水面の波紋
みんな影響されちまう
オレはいつも見ているよ
ノーノー

影響力

土砂降りの雨の中でも
お前の笑顔はピーカン
まったくついて行けないぜ
だけどつられてしまう

理由のない衝動がクレイジーにさせちまう
うんざりだ
そんな時のお前がまぶしいぜ

お前は水面の波紋
みんな影響されちまう
もっと心を叩いてくれよ
ノーノー

影響力

影響力





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?