見出し画像

colorsickとのりさん展

最近、鉛筆画の白黒の画ばかりだったので、やっぱり色のある華やかな画が恋しくなりました。

用紙の塗り心地の試し塗りも兼ねて。

塗る〜


そしてちょっと描き足しました。(この前のプリンの後ろに登場しました。)

おやつがいっぱい



そんなcolorsickの回復にぴったりな展示会に行ってきました〜。
ずっと行きたかった木梨憲武展@上野の森美術館。


ワクワク〜


顔リアルすぎて怖っ(笑)


写真はOKだったのでたくさん撮りました。カラフルさ満載で楽しくウキウキになりました。
色もそうですが、作品の大胆さと繊細さのオンパレードで観ていて飽きません。

フェアリーズのエリアは可愛くて楽しくて。

様々なパッケージからできたフェアリーズ


ダンボールや木のフェアリーズ

これ以外にもまだまだたくさん!



私ごとですが。。。
上野の森美術館といえばずっと昔(今から10年以上前)グループ展示に参加したことがあります。自分の作品が美術館に展示されることに高揚感でいっぱいでした。
ポストカードを作ったり、オリジナルのチロルチョコを作って配ったり、グループメンバーとの交流会も楽しかったなぁ。

そんな事を思い出しながら、クリエイティブな世界に魅了されてすっかりcolorsickは解消されました。


ちなみにのりさん展は6/26(日)までやってますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?