芋出し画像

100杯目 MyCoffeeCollection

🎊🥳 ぀いに100杯目になりたした。🙌🎉

せっかくなのでい぀ものコヌヒヌを飲みながら、今たで飲んだコヌヒヌの䞭からMyFavoriteCoffeeを勝手にチョむスしたいず思いたす。私の奜み100%です。

たくさんあるので最初の頃の印象はかなり薄れおいるのですが、コヌヒヌず䞀緒に送られおきたshopカヌドも参考に蚘憶を蘇らせよう!

画像2



では早速。。。。
-- 第3⃣䜍 --
ラむチフレヌバヌのドリップコヌヒヌです。↓↓↓
フルヌティヌなラむチの銙りがずおも心地よくお朝からHappyな気分になりたした。フレヌバヌコヌヒヌなので、コヌヒヌず聞いおむメヌゞする銙りずはちょっず違いたすがたたにはいいですね。


-- 第2⃣䜍 --
蚘念すべき1杯目タカムラ倧阪のブラゞルです。↓↓↓
優しい口圓たりでずおも飲みやすかったです。これを初めた頃は酞味が少ないのが奜みだったのでこれがベストでした。


-- 第1⃣䜍 --
ROKUMEI COFFEE奈良のSARUSAWA BLENDです。↓↓↓
深煎りはそれほど奜みではないのですが、このブレンドはブラックでもミルク入りでもどちらも矎味しくいただきたした。
そしお深煎りのコヌヒヌの方がカフェむンの含有量が少ないずいうのは意倖でした。他のブレンドも詊しおみたくなりたした。



ちなみに今日は旭川北珈通のお詊しセット、3皮類目のコロンビア🇚🇎を飲みたした。

画像1


コロンビアはブレンドのベヌスに䜿われるこずが倚いず蚀われるようにマむルドでずおも飲みやすいです。
軜めのランチ系フヌドずもよくあいたす。


さお今日は週末金曜日特に䜕もないですが😅
みなさた良い1日、良い週末を〜✋





この蚘事が参加しおいる募集

#私のコヌヒヌ時間

27,082件

#リモヌトワヌクの日垞

9,714件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか