見出し画像

🙊短編🙊ひ・み・つ

「それで私のこと、どう思ってるの?」
 
「どう思ってるって、愛しているよ」

 彼は本当のところ、私を愛しているのだろうか?私は彼の気持ちをつかみ損ねていた。

「キャシー、どうしたんだ。オレのことを信じられないのかい?」

「女っていうのはね、たまには愛を言葉にしてほしいものなのよ」

 ヤバい。もしかしたら、私のことがバレているのだろうか?私はエデュのことを本当に愛しかけていた。だから、その気持ちを確かめたい気持ちも、いつしか紛れ込んでいた。

「キャシー、言いにくいんだけどさ。君はオレの何を知りたいんだい?本当にオレが愛してる気持ちか?」

「えぇ、そうよ。エデュがホントに私を愛しているかどうか」

「キャシーがそういうなら、そういうことにしておこうか?オレはてっきり、君がホントに知りたいのは、あの社長を殺して、カネを横領したことかと」

「えっ?ということは?」

「あぁ、君が秘密警察でハニートラップしてることは知ってたよ」

「いつから?」


(410字)



#毎週ショートショートnote
#秘密警察を宣伝してみる
#忘れられない恋物語
#恋愛小説が好き
#短編小説


記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします