見出し画像

超短編(244字) | 私と子猫

「わたしね、かわいい猫を飼っているの」とアキコが言いました。自分の飼っている猫ちゃんをみんなに自慢したかったからです。アキコは、いつも寝るときには、その猫と一緒に寝ていました。


「ボクね、アキコを1人飼っているの」と、子猫は自分の友達の子猫に言いました。自分の飼っているアキコを自慢したかったからです。子猫は、いつも寝るときには、その女の子と一緒に寝ていました。

「アキコは、もう寝たかなぁ?起きているときは目が離せないけど」

「大丈夫だよ。ぐっすり眠っているみたいだから」

「だといいんだけど」

(244字)

おしまい



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,312件

#恋愛小説が好き

5,063件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします