見出し画像

今年私の記事を最もたくさん読んでくださった方💝


 2023年の記録が届きました。
 クリエイターの中には自らの記録を公開してくださった方がいらっしゃいます。
 その中で、私の記事を最もたくさん読んでくださった方が何人かいらっしゃいます。
 数多いクリエイターの中で、いちばん読んでくださるということは、非常に光栄で、感謝に堪えません。

 ほとんどの方は非常に私に対して好意的ですが、中にはブロックしつつも、読んでくださる奇特な方もいらっしゃいました。

 私は常々、毒にも薬にもならない記事は無意味だと考えており、反発を感じつつ読んでくださることは、この上ない喜びでもあります。

 なお私は実名を出さずに誹謗中傷はしません。意見の相違は相違として、受け止めています。
 反論はしたことがありますが、匿名による誹謗中傷はしたことがありません🐼。
 分かる人には分かるという「ほのめかし」による中傷ほど、残酷なものはないと考えています🐼。

 これからもよろしくお願いいたします。



青豆ノノさんの第1位
2128回


須木本りくさんの第1位
884回


上達の探求さんの第1位

自己告白の記事みたい😊


東城敬貴さんの第1位
2563回


 私が把握した限りの方をご紹介しました。もし、ほかにもいらっしゃいましたら、コッソリ教えていただけると嬉しいです💝。

 今後も、すぐには役に立たなくても、自分が楽しいと感じたことを書きつづけようと思います。


この記事が参加している募集

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします