見出し画像

短編 | 深夜のLINE

💬
こんばんは
お疲れ様です💞

💬
こんばんは
お疲れ様です😊

💬
なんか冷たい
素っ気ない

💬
なにかあった
どうしたの?

💬
もういい
ただ話を聞いて
欲しかっただけ

💬
聞いてるよ
なにがあったの?

💬
私の気持ちなんか
あなたには
わからない

💬
言ってくれないと
わからない

💬
私の気持ちが
わからないのは
相性が悪いって
ことだよね?

💬
相性もなにも
「こんばんは」だけで
なにを読み取れっていうの?


💬
まさかの逆ギレ?
話にならない
もういいです
さようなら

💬
ねぇ
ちょっと待ってよ
なんか気分悪い

💬
そんなこと知らん
お話になりませんね


💬
ちゃんと聞いてるよ

💬
ぜんぜん
聞いてないじゃん

💬
聞いてるって
なんかあったんでしょ?

💬
私と話してると
疲れるんでしょ?

💬
そうだね
なんのことだか
わからないから

💬
やっぱり
私なんて
あなたにとって
ただの暇潰しなんだね

💬
えっ?
意味わからないんだけど

💬
別に用事なんて
なにもなかったの
ただ
どうしてるかなって

💬
そっか
元気そうだね

💬
ぜんぜん
元気なんかじゃないよ

💬
そうなんだね
さみしかったの?

💬
うん
なんか
さみしかったの

💬
そっかぁ
さみしいときに
ボクのことを
思い出して
くれたんだね

💬
ぜんぜん
私の気持ち
わかってない
さみしいときだけ
じゃないよ

💬
そっかぁ
楽しいときも
思い出して
くれるんだね

💬
そうだよ
いつも
ふとした瞬間に
あなたのことを
思い出すの

💬
ボクもだよ
好きだよ
君のこと…

💬
私もだよ
あなたのことが
大好き
そのことだけを
伝えたかったの…

💬
ありがとうね

💬
いいえ
こちらこそ
ありがとう

💬
大好き❤️

💬
私も大好き❤️

💬
ふふふ😄

💬
ふふふ😄



💬ハッシュタグ


💬
#深夜のLINE

💬
#眠れない夜に

💬
#詩のようなもの

💬
#私の作品紹介

💬
#短編小説

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします