見出し画像

投稿企画| #嫌いな人から学んだこと | #哲学問題私の答え


#嫌いな人から学んだこと
#募集要項はこちら



#応募作品の紹介


#hohoさん


 hohoさんの記事の中で、この企画が考えるきっかけになったとのお言葉がありました。

 🍁hohoさん、ご参加いただきまして、ありがとうございます🍁。たいへん嬉しく思います。


#奥河内から情報発信さん


 小説仕立ての作品です😄。
🍁奥河内から情報発信🎵さん、ご参加いただきまして、ありがとうございます🍁


#哲学問題私の答え
#募集要項はこちら



#応募作品の紹介


#YeKuさん


 YeKuさんの考察は、ゲームの理論の考え方に基づいています。詳しい内容は記事をお読みいただくことにします。
 ゲームの理論に馴染みのない方もいらっしゃると思いますので、関連のあるリンクを貼っておきます。ご存知の方は、YeKuさんの記事を直接お読みください。



 私はこういう考え方も出来るんだなぁ、と思いながら感心しました。
 🍁YeKuさん、ありがとうございます💝🍁。


#新原わたりさん


 もしかしたら、登録し忘れていたかもしれません。おわびいたします。
 記事は拝読したのですが、申し訳ありません。


ご応募していた作品は
このマガジン(↑)に収録しています。


🍁ありがとう🍁

#ゲームの理論
#クリエイターフェス
#学問への愛を語ろう
#囚人のジレンマ
#ナッシュ均衡
#行動経済学
#note投稿企画
#個人企画
#イラスト

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします