見出し画像

~6/23 [青ブラ文学部] | お題 : スキャンダル

 「スキャンダル」というお題で、小説、エッセイ、音声配信、などの記事を投稿してみませんか?


#青ブラ文学部募集要項



#青ブラ文学部 」というタグをつける(必須)。可能ならば、この記事を埋め込んでいただけると記事が見つけやすいので助かります。
お1人1記事の投稿にさせていただきます。企画に関係のないタグ付け、および、企画参加以外のタグ付けは、お控えいただけると助かります。


お題は「スキャンダル」としましたが、タイトルあるいは本文中に、
スキャンダル」「醜聞」「SCANDAL」「scandal」という言葉のいずれか1つの言葉が用いられていればOKです。


文字制限はありません。
文字による投稿、音声配信、画像など、投稿形式は自由です。


ご応募していただいた記事は、マガジンに登録したり、私のアカウントで紹介することがあります。あらかじめご了承ください。


締切6月23日まで

※可能な限り見落としのないように気をつけていますが、必ずしも紹介することをお約束しているわけではありません

少しでも創作のきっかけになることが企画の目的です

⚠️「紹介が遅い」「投稿したのに紹介されない」という類いの「クリエイター問い合わせ」は厳にお控えください。

忙しいときもあるのよねぇ😄

#第3回変態王募集要項


#いやんズレてる
#締切6月23日まで


#ご応募作品


#夏目ジウさん

あら😊
テーマソングを
作ってくれたの😊?
ありがとうございます😄

#トマさん

いや~ん
(*/□\*)♥️
パンティがズレちゃった。
気にしないでね😊

#ノリかなさん

いや~ん(*/□\*)♥️
あたしもeroticな話は
苦手なの(*ノ▽ノ)❤️
みんな自分のことは
普通だと思ってるけど
私以外はみんな変態🤣

御参加いただき、
ありがとうございます♥️


#青ブラ文学部
#スキャンダル
#note感想文
#創作大賞感想
#振り返りnote


この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

#振り返りnote

86,099件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします