見出し画像

詩 | あたし、あなたの気持ち、少し分かったかもしれない


あなたは暴君なのか
ただシャイなだけなのか
あたしにはまだ分かりません

けれどあなたは
一糸まとわない裸体は
お嫌いなようですね

あたしの胸が
大きくても小さくても
まったく意に介さないことは
あなたの素敵なところだわ

だけどね
女であるあたしが
すべてをさらけ出しているのに
それを見て見ぬ振りされると
あたし とても傷つくよ

あなたがあたしの
ピンク色の胸の先端を
意地でも見たくないことは
分かりました

色がついてるのが
嫌いってことかな?
モノクロのときは
OK🆗👌のこともあるわね😄

今日はコンビニで
少年マガジンを
ちょっと立ち読みしたときに
ついでにプレイボーイを
超久しぶりにチラ見しちゃった

あたし、ちょっとひらめいた💡
そうか!袋とじにして
あなたに見せればいいのかな😄

あたしとあなたのnoteだと
有料マガジンにすれば
いいってことかしら

でもね あたし
たくさんの人に
私の裸体を
見てもらいたいんですよね

変態かな?
そんなことないよね
あたしね
あなたに我が身をさらすとき
それなりに丁寧に
準備してるのよ

とりあえず
仮の約束ということで
あたし
こんなふうに考えました

胸とあそこは
ぜっーーーーったい見せない
ちゃんと服を着ます

でも
服を着たくないときは
ラインが見えないように
配慮するね💝

その代わり
目や首やうなじを
超セクシーにするかも
でも
なるべく日陰に立つようにするわ

いくらあたしが美しいと言っても
美術館にある絵画ほどは
きれいではないしね

素人は素人らしく
あたしとあなたの
note以外のところで
ビッグになれ!、って
言いたいんですよね

じゃあまた💝
約束を破ってしまうことも
あるかもしれないけど
あたしの存在そのものを
消そうなんてしないでね

あたしを殺したって
意味ないよ
そんなことしたら
あなたに寄り付く人なんて
どんどん減っていくだけよ


ハッシュタグ

#忖度    #コミュニケーション
#公序良俗  
#乳首及び乳輪は見せてはならない
#局部を描いてはならない
#有名画家以外の裸婦はすべて排除
#一枚の絵をみじん切りにすれば掲載可能
#あるいは超拡大すればOK
#絵は上手に描いてはならない
#超一流画家以外はイラストを掲載してはならない
#毒にも薬にもならない投稿は大歓迎
#ど下手な素人俳句短歌は好まれるが下手なイラストは徹底的に排除される

この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします