見出し画像

こころが折れた

こんにちは。
記事を書こうと思いましたが、削除された記事がほかにもたくさんあり、やる気がなくなりました。
途中で数えるのをやめましたが、20記事かそれ以上あったと思います。

noteでは、文学は書けないことが分かりました。
エッセイも、毒にも薬にもならない、くだらないものしか投稿できないようですので、さすがにもういいや、と投げやりな気持ちになりました。

今まで温かく、コメントを寄せてくださったかたには感謝しかありません。
どうもありがとうございました。



この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします