見出し画像

#ああん気持ちいい(本日10/31締切) | 応募作品感想文


「#ああん気持ちいい」募集要項 | 本日10/31(23:59まで)締切


応募作品のご紹介&感想


#bitch_coin_瑠美さん



🤔私の妄想感想文🙄

 記事の内容については、瑠美さんの記事を実際にお読みいただければ、と思います😊。ここでは、私が記事を拝読して考えた事を書きます。

 ふだん、私は気分がよい時に散歩します。「気分がよい→体を動かす」ということです。だから、気分があまりよくない時には散歩したくない時もあります。

 抽象的に言い換えると「精神→身体」ということです。

 けれとも逆に考えることもできますね。気分が悪いから、あえて体を動かして気分を良くするという発想です。
 「精神→身体」ではなく「身体→精神」。

 瑠美さんの記事を拝読して、そんな事を考えました。

 🍁瑠美さん、ご参加していただき、ありがとうございます🍁


#ヒスイさん



 ヒスイさんの記事には、作品などのコンテストに関することが書かれています。
 コンテストがあるから作品を書く。そして賞をとる。デビューする。

 作家なり、アーティストなりを目指す人が一度は考えそうなことですね。これこそが王道だと。

 もちろん、何かコンテストがあって、何らか賞をとって作家としてデビューという方法もありますが、それがすべての人にとっての正解とは限りませんね。

 創作そのものを楽しむという面においては、コンテストに関係なく自分の書きたいものを書くということもアリだと思います。
 私も同じようなことを考えて記事にしたことがあります。

 🍁ヒスイさん、ご参加していただき、ありがとうございます🍁


#ひーさん


 そりゃ、みんなそうですよね😃。とくに朝の5分って貴重な時間。
 🍁ひーさん、ご参加していただき、ありがとうございます🍁


#かこさん


 かこさんの「気持ちいい」瞬間はゴスペルを歌っているとき。ゴスペルを歌えるって素敵ですね。
 人前で歌うときの緊張感も含まれているのでしょうね😊。

 🍁かこさん、今回の企画もお忙しい中、ご参加していただき、ありがとうございます🍁。ギリギリセーフでした😄。


 この企画へ応募してくださった作品は、次のマガジン(↓)に収録しています。

 十分に紹介しきれていない作品もあります。申し訳ありません。お手数ですが、マガジンを開いていただければ
と思います。



#ああん気持ちいい
#note投稿企画
#個人企画
#読書の秋2023
#note感想文
#読書感想文

この記事が参加している募集

note感想文

読書感想文

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします