見出し画像

みんフォト2000回ご利用して頂きました


みんフォト2000回


 去年の5月くらいから、イラストを描いてヘッダーにすることが多くなりました。
 せっかくなので、それから「みんフォト」(みんなのフォトギャラリー)に数多くのイラストや写真を多く登録するようになりました。

 ほぼ毎日5~10記事程度の割合で、他のクリエイターの方にご利用して頂いています。noteから2000回つかわれた、という通知がありました。
 ご利用してくださった方々、どうもありがとうございます🍁

 みんフォトに登録したイラストや写真が使われると、必ず通知が来ます。
 それがお互いを知ることになって、相互フォローになった方もいます。
 また、必ずしもフォローに至らなくても、新たなクリエイターの記事を拝読するきっかけにもなりました。

 登録したイラスト・写真をご利用して頂き、通知に気がついた記事は、「恋文・ラブレター」マガジンに収録しています😄。

 すべての記事は紹介できませんが、いくつかの記事をご紹介しようと思います。


🍁ありがとう❤️

みんフォトをご利用して頂いた記事のご紹介


#すみはるさん



#きょんきょんさん



#和泉歌夜さん



#ひーさん



#古橋さん



#Harukaさん



#Tomohiroさん



#ideaさん



#密かにピヨルラさん



#山岡さとるさん



#しおむすび



#2nd_lifeさん



#甘枝ゆとりさん



#Keiさん



#みんフォト
#みんなのフォトギャラリー
#イラスト
#2000回
#ありがとう
#振り返りnote
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします