見出し画像

今晩の詩 | んんとね...私の好きなところ💝教えて💝あ💝げ💝る😄

あ アタマがいいし
い 色っぽいし
う 麗しいし
え エロいし😄
お 女っぽいし🤣

か かわいくて
き 気が利いて
く 口唇プルンプルン😄で
け 健気で
こ 小悪魔的で😈

さ 爽やかだし
し しおらしいし
す 素敵だし 
せ セクシーだし
そ そよ風のよう😄

た 太陽のようで
ち 緻密な建造物のようで
つ ツンデレもできるし
て 的確な判断ができるし
と 床上手😳💦

な ナンパされたら
に ニコニコして
ぬ ぬるい男だと鼻で笑い
ね 猫のように無視して
の のらりくらり

は 初恋を百回したし
ひ ひも男を手なずけ
ふ ふふふと笑い
へ へへへと
ほ ほくそ笑む😄

ま ママのようであり
み 巫女のようであり
む 娘のようであり
め めまいを誘うような
も もち肌をもつ

や 優しさ人一倍
ゆ 雪のような純白な心を持ち
よ 世の中は私に釘付け

ら 蘭のように美しく
り lilyのようにかわいくて
る ルンルン気分
れ 恋愛の駆け引きは苦手で
ろ ロマンチックな妄想家

わ わたしって
を をんなに生まれて
ん ん、たぶん本当によかった💝


謎のバッジが届いた。
これってなに?
応募した記憶がない。

姉妹編の詩

#私は私のここがすき
#多様性を考える
#あいうえお詩
#ポエム
#詩
#巫女
#セクシー
#女に生まれてよかった
#教えて_あ_げ_る
#謎のバッジ




この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,078件

#私は私のここがすき

15,765件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします