見出し画像

詩 | 好きだぁ〰️✨💝

わたしは好きなものを
大声で好きだと言いたい

君のことが好きだぁ~💝

君の笑顔が好きだぁ~💝

君の優しさが好きだぁ~💝

焼き肉が好きだぁ~💝

寿司が好きだぁ~💝

ゴーヤが好きだぁ~💝

納豆が好きだぁ~💝

カレーが好きだぁ~💝

君の加齢臭が好きだぁ~💝

君の放屁の音が好きだぁ~💝

君のその匂いも大好きだぁ~💝

君のことが好きな私が好きだぁ~💝

そういう人に私はなりたい💝


[詩]☔雨にも負けて😢💦(↓)


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします