見出し画像

iPad自分で好きなようにカスタマイズしよう

自分カスタマイズ大事



我が家は1人1台iPad持ってます。
っと言っても主人のiPadは私のお下がりです。
上の娘がiPadはiPad第10世代

下の娘はiPad Air 第5世代

私がiPad pro 第3世代(下のは第4世代です)

主人のiPadは映画とYouTubeしか使ってません笑
自宅しか使わないので
こだわりなく黒のケースです。

写真の奥にあるのが主人のです。

娘2人はやはり女子なので
色々こだわりがあるようでケース買うのにかなり悩んで悩んでました。
また待受画面も2人ともこだわっており
上の娘はスヌーピー
下の娘はYouTubeの歌い手さんの画像待受です。

学生にとってiPad、パソコンやタブレット
今は絶対不可欠。
ずっと長く使ってもらいたいので
自分使用カスタムは大事です。
ケースやスタイラペンなどは子供が気に入った物選んでもらい
長く愛用してもらいましょう。

おすすめな簡単カスタムはこれ


シール

BーSIDEステッカー
いろんなキャラクターあり
どれ買うのか迷ってしまいます。


私のお気に入りはこれ
毎日やんねん、ちゃんとやんねん
ハイキューの北さんの名言。

そしてこれ

YOASOBIのステッカー
本当に可愛い
即売り切れになるのがわかる
この前のライブのステッカーはネットで買えなく
娘はライブ会場で並んで購入し喜んでました。


シールは自分カスタマイズ簡単にでき
お手頃価格でできるのでおすすめです。
ただし張り付けちゃうと剥がす時は大変なので
貼らずにケースろ透明にしてはさめた方がいいとお思います。
貼ってしまったらシール剥がし使って
丁寧に剥がしてください。

ケース

ケースもやはりお気に入り選んで使いたいですよね。
私の愛用はこれです。


iPad Pro 11インチ 2022 新型 キーボード ケース

着脱式のキーボードとスタイラペン収納でき
カラーがかわいい!

シールでカスタマイズするのであれば
透明のケースおすすめです。

背面が透明なのでお気に入りシール入れて
気分のよってシール簡単に変えられるのでおすすめです。
画面のカバー付いているので
落とした時に画面割れるリスクは少し減ります。

これは私欲しかったんですが
11インチなくて諦めたケース

デニムのケース
シンプルでおしゃれに見えて
使えば使うほどデニムの良さの色合いになりそうです。
スタイラペンも収納できるのと
有名な岡本デニムなのに魅力感じました。
11インチで作って欲しいです。

自分カスタムで勉強も頑張れる

自分の物ってところが
頑張れる一つの理由にもなると思います。
自分のiPad 、自分カスタマイズ。
お気に入りが近くにあるとテンションも上がると思います。
また数千円程度で自分で好きにできるので
負担も少ないと思います。

ぜひ子供には自分カスタム提案して
一緒に選んでみてください。



読んで頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?