見出し画像

40代から、子供のような“私の夢”を追いかけてもいいですか?


「私のオリジナル曲を世界中の人に弾いてもらいたい!」


という、子供のような夢を数年前から心に秘めていました。
しかし、日々に追われ中々踏み出せず…

子供が少し大きくなり自分の時間も少しずつ増えてきて、
やはりこの夢を実現させたい!という想いと、
おばあちゃんになってしまったら、
この夢を追うこともできなくなってしまうぞ!
という焦りも出てきて、
昨年の夏に
この夢を追いかけることを決断しました!

この夢を実現させるために、
まずはオンラインでの音楽配信や演奏活動。

そして!!

えんぴつ画家のSagoさんとコラボをして
アートな楽譜をこれから作ります。

※トップ画像はSagoさん作です!
https://rurudokanri.wixsite.com/rurudorondo


自信なんて1mmもないし、知識やコネなんかもない!

今あるのは、私のオリジナル曲とこの想いだけ!!

ただの自己満足で終わってしまうかもしれない…けれど、
この夢を諦めたらこの世を去るときに100%後悔する!
というのがわかっているので、恥やら何やら捨てて、
私の夢を追いかける冒険に出発します!!


一緒にワクワクしていただけたら
めちゃくちゃ嬉しいですし、
もし途中で道に迷ったり、助けて〜!となった時、
そっと手を差し伸べていただけたら嬉しいです。
(無いことを願いますが…笑)


2024年5月 冒険のはじまりはじまり〜

どこまで行けるのか
どこに辿り着くのかワクワクだー!


WakuWaku
水谷ナオ

https://www.instagram.com/wakuwakusound/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?