見出し画像

現役病院管理栄養士の食事サポート♡モニター様募集!あなたの食事は大丈夫?理想・お悩みに合わせた食事アドバイス♪


こんにちは!

管理栄養士の 松田 栞奈(まつだ かんな)です!


この度、
『現役病院管理栄養士の食事サポート♡ 
 モニター様募集!   
 あなたの食事は大丈夫?
 理想・お悩みに合わせた食事アドバイス♪』

ということで、個別食事サポートのモニター様を
募集させていただきます!


どんなやつなのか、管理栄養士としての思い、
サポートの特徴、経歴・実績などは、
こちらをご覧ください!


*こんな人のサポートをしたい*

・太ってきたから、ダイエットしたい
・頑張ってきたけどリバウンドを繰り返している
・健診で引っかかってしまった
・なんとなく、健康のことが気になる
・家族が出来たので、健康的な食事を作ってあげたい」
・好きなものを我慢したり、食事制限が辛い」
・特に問題ないと思うけど、
 今のままでよいのかチェックしてもらいたい
・食事のことで専門家に聞いてみたい
・親がメタボだから、アドバイスしてあげたい

このようなことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

我慢・太った


「まだ若いから大丈夫」
「今まで何も言われたことないし大丈夫」
「いままで忙しくて、自分の体のこととか
 気にかけてられなかった」
という方も多いかと思います。


この1年は、

・コロナ自粛太り
・免疫
・持病があると重症化
・働きつづけられるか

など、今まで以上にご自身の健康に関心が向いた方も
多いのではないでしょうか?

この機にぜひ、ご自身の大切な体のこと、
見直してみませんか??



*受けていただいたた方からの声*

これまで病院での栄養指導(1000名以上)、
ココナラにて食事サポートをさせていただきました。

レビュー①

レビュー②


「制限してないのに、体重がどんどん減ってきてます」
「検査数値が正常範囲に改善した」
「正しい食事のとり方を知れてよかった」
「食事・自分の身体を見直せてよかった」
「食事って大事なんですね」
「我慢しないといけないと思っていたけど、
 好きなもの諦めなくていいんですね」
「怒られると思ったら、褒められて嬉しかった」
との成果・感想をいただいています♡



*サポートの流れ*

オンラインにて面談(60分程度)
 相談内容、現状(体型・食事内容など)をヒアリング
 →目標を一緒に設定、それに合わせた食事アドバイス
    ↓
それを踏まえて実践いただき、
1週間のLINEでのサポート
(ご質問、お悩みに対するアドバイス、
 行動目標の再設定・追加など)


5名様限定で、3000円で実施させていただきます☆
(この価格での1週間サポートは今回限定です!)


サポートをご希望の方、
「こんな内容でも大丈夫?」といったご質問が
ございましたら、こちらからお気軽にご連絡ください💕

https://lin.ee/uQCp7U0

カウンセリング 女


*栄養サポートへのスタンス*

・お一人お一人の悩み・理想に合わせてサポートします
・しっかりお話をお聞きします
・あなたの「好き」を大事にします
・根拠にもとづいた、正しい情報をもとにお伝えします
・ご希望のペースで進めます
・「怒られると思ってました」
 「栄養士さんにこんな食事言ったら
  怒られると思うんですけど」
 なんて言われることもありますが、
 怒ることはないので、何でもおっしゃってください(笑)


*こんな方はご遠慮ください*

・一切努力・工夫せず、改善したい方
 (飲むだけで痩せられる、など)
・連絡が取れなくなる、お約束を守っていただけない方
 (直前・無断のキャンセルなど)
・短期で大きな結果を出したい方
 ("1か月で10kg痩せる"といった極端なダイエットは
  リバウンドや健康上のリスクとなるため、
  当サポートでは対応しかねます。)



病院で毎日栄養指導をしておりますが、
このような形でのサポートは初めてですので、
限定で半額以下の価格設定とさせていただいております。

みなさまの本音をたくさん聞かせていただき、
よりお悩み解決・理想に近づけるサポートに
していきたいと思います。


精一杯サポートさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♡


食事サポートをご希望の方、ご質問は
こちらからお気軽にご連絡ください💕
https://lin.ee/uQCp7U0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?