見出し画像

本音を曝け出します

38歳
自分の人生を思いっきり楽しむと決めた横谷佳奈です!
 
 

ということで
今日は
本音を曝け出す
です。
 
はぁ、もうこの消えておりました数ヶ月ですが…
感情が目まぐるしくて💦
それくらいアップダウン激しすぎる日々を過ごしていました。

前置きはこれくらいにして…
そして本題。
本音を曝け出す。

はい。
ぶっちゃけます。
わたしね
無理してカッコつけてた

このブログでもインスタでも 
できる大人の女性
身体も私生活も美しく
良妻賢母
を演じてきましたが
実情は全然そんなんじゃありませんでした。


疲れ切っていた

とにかく何でもかんでも我慢して頑張ってた。
とにかく
将来のために
認められたい
よく見せないと…
と必死にに頑張ってた。

頑張っている自分に酔ってた。

人によく思われることばかりを気にしてた。
自分の最優先事項は
人からよく思われること。
世間的によく思われること。
素敵な自分の一面を見せなきゃと必死で
取り繕ってた。

完全な他人軸。
自立した大人の女性に見せかけて
心の中は、自分を持っていなかった。

私の人生なのに、他人からの評価のために生きていた。

それを選んでるのも私のはずなのに
それすら自分で気がつかない状態。
はい。
要は完全に『拗らせ女』でした。

そして私が一番悩んでいたこと、
それは夫婦仲。
やっとの思いで結婚できたものの、ここ数年は
私の心は崩壊していて
離婚のことしか頭にありませんでした。


離婚のために新たの環境を整えなきゃ
離婚のために稼がなきゃ
夫を見返してやろう
 
なぜそんなことになってしまったのか?
次回に続きます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?