見出し画像

日間-hima- 2頁

日常を何気ない瞬間をフィルムカメラで切り取る。
web写真展。

個人的noteを全く更新していなかった。
写真の切り取り方って本当に人それぞれで
写真を見て思うことも人それぞれ。

「映える写真」というよりは
「あたたかい写真」を撮りたい。
何気ない瞬間をそのまま切り取りたい。
だから、フィルムを使っている気がします。
暗くても、感光してても、その一瞬を切り取った結果が
その写真ならそれでもいいな、と。

そうやって自分が撮る写真を
「好き」と言ってくれる人がいると、もちろん嬉しいし
大切な思い出の一つにしてくれるなら、より嬉しい。
あったかな気持ちになってくれると嬉しい。

今日はここ1ヶ月で撮った写真たちを。

no.1

no.2

no.3

no.4

no.5


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?