見出し画像

すぐやる人になる

ウソみたいなホントの話です。

1万円札を「0」が8個並ぶように折って、1億円札にします。

その1億円札を財布の中に入れておくと収入が増えるという話があります。


信じられますか?

正直、ウソでもホントでもどちらでもいいのです。


この話の「真意」は別にあります。

この話が伝えたいことは何かわかりますか?

すぐ行動を起こせる人が成功する!

ということを言いたいのです。


1分でできることをすぐやる人は、結果を出せる。


1分でもできることすら、すぐにやらない人は結果を出せない。


99%の人は行動しません。

「紙を折る」たったそれだけのことさえしません。

行動しないから、何の結果も得られません。


隙間時間を制する者は、人生を制します。

なぜなら、日々の生活というのは隙間時間の積み重ねだからです。


私は、「5分」という時間を大事にしています。

理由は、「5分」あれば、ヒット商品をつくれるということを

ストックイラストを通して、毎日体感しているからです。


私が販売しているイラストは、ほとんどが5分以内でつくったものばかりです。

その5分という隙間時間の積み重ねが、
売り上げが止まらなくなる魔法の自販機へと変身しました。

「いい!」と思ったら、すぐやることです。

すぐやる体質が身につくと、行動することが習慣になり、

人生が開けていきます。

試しに私もやってみました。

はじめて、年収が10,000,000円を超えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?