見出し画像

フィルム写真で写真集を作ってネット公開した

こんにちは!趣味でストリート写真を主に撮っているGOと申します。

この度、6月に開催された写真展に出展した写真集をベースに、写真を選び直し、Kindleに写真集を出版してみました。
タイトルは「On hand」です。英語で「手元(心)に留めておきたいもの」、といった意味合いがあります。自分の外の世界で撮った印象的な写真を集めました。

表紙です。

短い写真集ですが、ご参考としまして2枚抜粋いたします。


全ての写真はフィルムで撮影しています。
下記は本写真集と私の簡単な紹介です。

せっかく出版したので、Note記事にしてみました。Kindle Unlimited会員なら無料で読めますので、もし良かったら読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?