見出し画像

猫の冬支度で季節を感じる離島

ここは日本の端っこの離島。

内地よりは一年中暖かい土地だけど、さすがに最近は気温が下がってきたので気づいたら毎日会っている猫たちも冬支度していたようです。


現在

毛の短い白黒のハチワレ猫もモフモフしてきてます。

内地のような季節を感じるような紅葉はないけど、動物の姿で秋を感じてる次第です😇


ちなみにアイコンの猫の夏と冬の装い↓



最後はライオンみたいになっていました🤣
白いし毛が長かったし、よく見る外猫と違ってなんだかゴージャスでしたよ笑


今はどこかのお家で毛も整えられて可愛がってもらってるんだろうな。

カメラロールを見直すたびに一緒にいた頃を思い出して懐かしんでます😌


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?