男と女、FTMと男、MTFと女。そして、X。



このことは、自分自身にとっても、周りの人のことを考えても、

とても話しづらいことだけど、

一つの意見として耳を傾けてもらえればと思う。


今まで、このことを語ることから逃げてきた。

一つの単語でくくられたくないと思っていた。

「自分は自分だ」って。

「岡山 樹という性別だ」って言ってきた。

でもやっぱり、心の中にモヤモヤはあった。

それを、今日は話したい気分だ。


ここから先は

1,235字

¥ 500

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。