夢リスト(5) 写真集を出した


今、GEOカフェでこの日記を書いている。

ここに座ってパソコンを開くのは何年ぶりのことだろうか。

大学生の時は、試験勉強するために、よく通ったものだ。

長い時は、アイスティー 一杯で、朝から夜まで長居したこともあった。

そういえば、ここのサンドウィッチセットはかなりお得だったよな。

250円でサンドウィッチとティーが飲める。11:00までだが、それでも破格だ。

フリーのWi-Fiもとても使いやすく、居心地がよかったから、名桜生がよくここにいた。


さてさて、今日は昔話を書くためにここに来たのではない。

今日は、待ちに待った。写真集の出版日だ。

大学生の頃は、想像もしていなかった。

この本屋に自分の出した本が並ぶなんて。

本棚を見た瞬間は、かなり嬉しくてその場に立ち尽くした。

きっと、母と姉も立ち尽くして、写真なんか撮ってSNSにあげちゃうんだろう。

相変わらず、家族には感謝でいっぱいだ。



世界を周り、色んな愛のカタチを切り取ってきた。

愛のカタチは一人ひとり違う。

実際に、その人たちと出会うことで、私はどれだけの勇気を貰えただろう。

そんな沢山の愛が詰まったこの本が、一人でも多くの人の勇気に変わるといいなと思っている。

実際に旅をしている最中に、私も沢山の方々から、元気と勇気を分けてもらった。

本は、写真をきれいに見せることに重点を置き、素材にこだわった。


ただ、本が出版されただけで、まだ買い手のことは分からない。

少しでも多くの方が手にとってくれますように!!



次回は、旅の日記のようなものを本にしたいな。

How toみたいな感じがいいかな??


これからも、まだまだ叶っていない夢を追いかけ続けよう。


ワクワクする!!!



STUDIO TREE

岡山 樹


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。