車屋さんに電話

今日は昨日言ってたように欲しい車あるので車屋さんに電話しました。

電話かける時ってなぜあんなにも覚悟を決める必要があるんですかね??ww
みなさんもありませんか?たとえ知っている人だとしても少し緊張しちゃうんですよねww

まあさておき、電話をしました。バイトの休憩中だったので手短に話させてもらいました。車屋さんは私の父の車を買ったところでもあり、スムーズに話が進みました。車の在庫はあるのか、伺う日にちを決め、初めての購入なので頭金は必要になるのかなど、いろいろ聞きました。

ああああああ自分の車がやっと手に入るのかと思うとワクワクしてきます!
来週の火曜日に来店の日にちを決めたので、その日が待ち遠しいですね。
人生で今のところ一番の買い物で多少は不安がありますが、、、
楽しみです!ww

話は変わりますが、
私実は筋トレを一年近くしておりまして今もジムに通って知るのですが、
24時間の会員制のジムでよくバイト終わりに行ってました。
最近では人の少ない朝方に使用することが多くなったのですが、
ここが悩みで、、、

朝の時間に行きたいのに起きれない、、、ww
なんともお恥ずかしですが、7時にアラームをかけても二度寝をして
たびたびバイト出勤前の10時まで寝てしまうことがありますww

なんとかしておきたいので何個もアラームをセットしているのですが
無意識のうちに消して二度寝をしていますww
起きた時の『あああ、ジムに行けなかった』とめちゃめちゃ後悔します。
どうすればいいですかね、、、

明日も朝からジムに行きたいと思ってますが、、、
なんとか起きたい!!!
その結果もお知らせできればと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?