見出し画像

開始4時間で目標金額達成!!今日からMakuake始めます!

その土地の特産品を使ったクラフトジンを、「体験」を通じて楽しんでもらおうとはじめたプロジェクトが、本日、お披露目となりました!!

ありがたいことに暖かいサポートをいただき、開始4時間で目標金額を達成することが出来ましたが、まだまだ私たちの挑戦はこれからです。

是非、みなさんも私たちの活動の共犯者になってください!

これまでの活動はマガジンにまとめております。今後もマガジンを更新していきますので、是非ご覧ください!!

~ クラフトジンのある人生を 新しいジン体験をあなたに ~


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?