塩やきそばが大好き!な日報

エイちゃんです🐟
ちょっと間あいて、久しぶりの投稿です!!

この投稿をしてて思うのですが、「食べ物」「飲み物」の投稿がやたら多いと気付いた、今日この頃ですが、あえてまた食べ物で送ります!(^^)!
塩やきそば 誰が考えたか知りませんが、これ、最高じゃないですか??
初めて知ったのは、私が中学生ぐらいのころ。

それまでは、普通のソースしか知りませんでしたが、「塩」があると知って、試しに食べてみれば、それ以降ドハマりでしたね!!

正直、ソース味は最初はいいんですが、後半くどくなってくる感が、私にはあるのですが、塩はず~とうまいと思えます!!

賛否両論あると思いますが、私の中では「塩焼きそば」は最強です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?